大阪 東梅田 豚しゃぶ串カツの店 炭香 sumika

むやみに鍋が食べたくなって

いろいろ探してて見つけたのがここ

豚しゃぶ串カツの店 炭香 sumikaってとこに。
image

入り口が分かりにくいですが

上にどーんと看板が。

 

image

image

地下に降りてしばらく行くとお店があります。

 

ここに行くと決めたのはなんと言っても安い。

image

 

見てのとおり食べ飲み放題で2980円

しかもクーポンを使えば2500円に。

なんてありがたい。

 

image

 

ちょっと豪華な満足セットもあり。

 

で、2500円のセットを注文。

image

 

ちゃんとした鍋がどん。

 

野菜もちゃんとたっぷり。

image

 

 

早速鍋に投入。

image

がっつり鍋。

食べ放題はお肉だけで、

肉が無くなったら店員さんに言えば持ってきてくれます。

 

食べ放題なお店にありがちな

美味しい肉は最初だけなんて事もなく

たらふく豚肉が食えましたな。

 

飲み放題もついてこの値段は

本当にありがたいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です