大阪 ビアフェス2011 屋台

大阪ビアフェスでの連続POST

こちらは屋台?でのPOST

会場についてはコチラ

 ビールについてはコチラ

 

ビアフェスホームページはコチラ
image

上の画像はガーリックステーキ。

こんな感じで会場内で、屋台っぽく色んな食べ物も売ってます。

 

…まぁおじさんはこの時点で結構ガソリンが入ってしまっていたので

写真撮るの忘れたのは内緒ってことで。

 

image

お安い値段でおいしかったのがこのくんたま。

一個100円でした。

おじさんはこの時点て以下略。

 

ええ、殻ごと一口食ってしまいましたよ。

 

食べ物以外にも記念Tシャツ?や

地ビール関係のノベルティ商品も売ってます。

酔った勢いで買ってしまいそうになる罠。

 

image

image

そしてなぜかセーラー服。

この人達去年もいたような。

 

良くみるとおっさんはセーラー服着てるのも居ます。

おっさんも去年居たような。

 

フード関係はこの他にもベタに枝豆やベーコンステーキ。

きゅうりの一本漬けや、祭りの屋台のような状態で。

またビールに合う系のもんが色々揃ってます。

 

フードコーナーではビールはもらえないので

試飲コーナーと行ったり来たりで。

何人かで行ってビール調達係が必要ですな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です