バイカー始めました。Vanvan200 大阪 今里 モトファクトリー HOPPER

前々からバイクが欲しーってなってたんですが

 

ついに我慢できずに買っちゃいました。

image

30代にしてバイカー復活。

まぁ今まで買うのをためらってたのも年齢が大きいけど。

我慢出来んかった!!

 

購入したのは モトファクトリー HOPPER というお店

バイクが無性に欲しくなってGooBikeで必死で探したらこちらのお店がHIT。

写真じっくり見て状態の良さとそれに比べてお値段もかなり掘り出しなVanvan200を発見。

GooBikeのお店ページはコチラ

ちょうど大阪だったのでまずは実車を見に行ってから購入。

 

見に行ったときも丁寧に対応してもらって好印象でした。

 

外観小さめですが中に入ると結構な品揃えが。

ってことで許可をもらって店内撮影。

image

 

工具なんかも大量で。

image

 

俺のじゃないけど整備中のバイク。

整備作業の人も居たんですが写真撮ろうとしたら逃げられてしまいました。

image

 

上の写真の後ろにもチラッと写ってますが…

image

なぜか居るイグアナ(?)のたかし君。

なんか値段も書いてあったけど売ってるのか?

たかし君売られちゃうのか?

 

今里駅から徒歩ですぐなので

取りに行くのも電車で楽チン。

ヘルメット持って電車ってのが思ったより恥ずかしかったけども。

 

で、無事受け取ったうちのかわいい愛車。

Vanvan200のバン子さん。

image

 

さーこれから走りまくるでーっと。

って受け取ってそのまま同僚に見せびらかしに行ったまま

舞州やらあっちゃこっちゃ走り回ってこの日だけで80キロぐらい走りましたな。

 

うん。おっさんはしゃぎすぎた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です