扇町 天神橋筋商店街 ランチ リンガーハット

image

天神橋筋商店街のほぼ扇町あたりにある

長崎ちゃんぽんのリンガーハットへ行って来ましたよ。

image

入り口はこんな感じで。

 

image

おすすめランチメニュー。

なかなかお安くて良い感じ。

 

この日は皿うどんごはんランチをめんたいご飯で。

 

image

どん。

お値段の割にこれがなかなかのボリューム。

でも野菜たっぷりなせいかすっと食えてしまうんですな。

 

めんたいご飯は明太子マヨが乗ってます。

 

しかしまぁ皿うどんってなんでこんなにご飯に合うのか。

チェーン店なので間違いないっちゃーないけどお安いしリピート確実ですな。

 

【リンガーハット】【冷凍】長崎皿うどん6食【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【RCP1209mara】【10P25Oct12】【Marathon10P03nov12】【マラソン201211_食品】

価格:2,800円
(2012/11/5 19:07時点)
感想(5件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です