楽天 LebeLe ホホバシャンプー

 

image

すっかり髪の毛が気になるお年頃。

ホホバオイルが頭皮にいいらしいんで

シャンプーを買ってみましたよ。

楽天でぶわーっと検索してみたところ

良さそうなのを発見。

ルベル ナチュラルヘアソープウィズ ホホバ240ml【サロン専売品】【通販】【cosme0801】

価格:800円
(2012/10/31 19:04時点)


サロン専用品だそうで。

お値段もお手頃なので早速購入。

ってか上の写真にもあるように実はすでに一個目は使いきって

詰め替え用を購入済み。

 

泡立ちがいいのでかなり長く使えます。

薄毛予防には頭皮を清潔に!

って言ったって変なシャンプーを頭皮にこすりつけるのも良くないし。

スカルプDとかえらい高いし。

 

で、これを愛用中ですよ。

今のところ頭皮も快調。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です