兵庫 神戸 南京町

うちのVanvan200のバン子さんで初遠出。

神戸は南京町の中華街の方へ行ってきましたよ。image

 

自分的にもバイクの感覚取り戻すために

ちょっくら遠出して神戸の方へ。

image

 

なかなか撮るのが恥ずかしかった入り口での写真

 

まずはベタに唐揚げを。

image

 

まぁベタなだけあって安心のうまさ。

 

フカヒレラーメンとかもありますなー

image

 

 

んでチャーハンも購入。

まぁ普通。

腹へってたのでうまかったけど

冷静に考えてみれば普通。

image

 

 

夜も更けてきて、南京町のライトアップがいい感じに。image

 

チャーハンじゃなくて中華粥にすれば良かったなー。

中華街の屋台メニューは基本どこで食べても同じものが出てくる感じ。

もちろんオリジナルを置いてるとこもあるようやけど

そこらへん見抜くのも楽しみの一つですな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です