大阪 南森町 駐車場 ニチエイパーキング

 

いざ探してみると中々見つからないバイクの置ける駐車場。

ネットで検索してもなかなか出てこなかったのが

ふらふら歩いてる時に見つけたのがコチラ。

ニチエイパーキング
image

入り口はこんな感じで。

ビルになってるのでもちろん屋根付きで安心。

image

 

一時預かりでもこの安さ。

1日駐車してもバイクとか二輪なら500円と

下手すりゃ交通費よりも安い。image

 

 

 

この看板では7時半からになってるけど

7時でも入れましたよ。

 

通勤に使うなら月極もあり。image

 

 

これなら定期よりも安いかも。

 

バイクを止めるスペースはこんな感じ。

image

 

 

月極のスペースには契約者の名前が書いてますな。

 

車スペースはこんな感じ。image
安いし普通に通勤をバイクでしようかと思ってしまいますな。

お酒飲めなくなるんで叶わぬ夢ですが…

 

気分転換に週一ぐらいでバイクで通勤してますよ。

 

バイクで通勤すると速いのはもちろんですが

帰りなんかがものすごく気分転換になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です