大阪 箕面 止々呂美(とどろみ)から箕面森町

うちの子になったVanvan200のバン子さんで

地元の箕面にある止々呂美(とどろみ)へ走りに。

image

止々呂美が全く漢字変換出来ないのにびっくりですが

買ったばかりの浮かれ気分で走りに行ってきましたよっと。

 

川遊びや川釣り、バーベキューなんかもできるとこがあるようで

とりあえず向かってみました。
image

 

うん。閉まってる。

看板にも書いてますが、16時半までのようですな。

 

まぁ山道涼しくて気持ちよかったのでよし!

周りの景色はこんな感じ。

image

image

 

image

image

 

今度は開いてる時に来よう。

 

で、このまま帰るのもつまらないので

最近出来た箕面森町まで走ってみることに。

image

 

いい感じに夕焼けで、

まだまだ建設中って感じやったけどなかなかいいところで。

車さえあれば全然普通に住みよい環境かと。

空気もいいし眺めもいい。

image

 

 

夕焼けがいい感じだったのでうちの子の勇姿を一枚。
image

 

後ろでは子供連れのパパさんが遊んでたけど気にしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です