南森町 ラーメン ランチ 博多ラーメン 一二三(ひふみ)

image

南森町からOAP側に少し行ったとこにあるラーメン屋

博多長浜ラーメン 一二三(ひふみ)に行って来ましたよ。

今日も今日とてラーメン

image

入り口に看板がどん。

 

image

店内はこんな感じ。

 

image

壁のメニュー。

ランチタイムにはこれ以外にもセットメニューなんかも豊富。

ランチならチャーハンセットがお得

 

image

テーブルには博多の屋台を彷彿とさせる小物たち。

ゆで卵は無料ではないので注意。

 

image

で、待望のラーメンどん。

さすが長浜ラーメンとあるだけあって、余計な飾りの無いシンプルなとんこつラーメン。

これがまたあっさりしててうまいんです。

巷にあるこってりに慣れてると若干薄く感じるかもしれませんがこれぞ博多のとんこつ!って感じ。

ちょっとコショウをふって食べるのが良いかと。

 

これは飲んだ後食ったら最高やろなー。

 

博多長浜ラーメン 袋(5食入)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です