近畿道の駅 京都-06 丹羽マーケス

 

京都道の駅巡り。

今度は丹波マーケスに。

image

精一杯道の駅っぽい写真を撮ってはみたけどもimage

 

見ての通り道の駅感が全然無く、image

 

 

雰囲気は完全に普通の大型ショッピングモール。image

 

 

もう中に入るとどこのジャスコですかと。

image

 

かなり地域密着型な道の駅のようで

普通に地元な人たちが買い物に使ってるようですな。

 

それでも道の駅は道の駅なので

地図やら地産の野菜販売なんかもやってる模様。
image

 

image

正午までってのが中々買いに来るのは難しい…

 

ここではスタンプラリーの他に

道の駅記念きっぷも売ってたので購入。

160円也。

ついでに記念きっぷ専用ホルダーも買って

1500円也。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です