大阪 南森町 ランチ 遊たーん

 

 

最近ばたばたしててさっぱり更新出来てへんかったけど

やっと落ち着いてきたので更新再開。

 

南森町にある遊たーんでランチ
image

夜通りがかった時に「バイキング」の文字が気になって

昼に行ってみましたよ。

 

入り口はこんな感じ。
image

 

ビルの地下に入って行く感じですな。

 

地下に降りてしばらく歩くと入り口が。

image

image

入ると、どーんと数々のおかずがバイキング形式で取れます。

 

入り口でもらったプレートにこいつらを入れていくタイプ。

 

image

 

取ってきたのはこちら。

なんか給食みたいな気分で

どれもなかなかおいしい。

 

おかわりは一回だけOKだそうな。
image

夜のメニューもこんな感じで種類が豊富。

なんしか安いし夜も一回来てみたいとこですな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です