大阪 野田阪神 Cafe&Bar AVOCADO

野田阪神にあるアボガド料理専門店

 

Cafe&Bar AVOCADO ってとこに行ってきました。

image

…微妙なクオリティの看板に一抹の不安を覚えながらも

気になるものは気になるのでとりあえず入店。

image

 

 

こじんまりしたお店です。

 

image

 

店内はアットホームな雰囲気でいい感じですな。

 

 

image

まず付き出しとして出てきたのがこちら。

アボガドとマグロのディップと野菜?とのディップ2種類が乗ったクラッカー。

大変うまい。

 

さっき覚えた不安はとりあえず払拭されてどんどん注文してみることに。

 

 

image

シーザーサラダ。

ベーコンは出す直前に焼いているようでジューシーなままでうまい。

 

image

 

アボガドトースト。

たっぷりツナの入ったアボガドのディップぽいのに

チーズを乗せて焼きあげてあります。

うまい。

写真撮るの忘れて食べ始めてしまったので

残り半分ぐらいになったのを必死でレイアウトして撮影。

 

image

アボガド入りだし巻き。

真ん中にアボガド入ってます。

 

image

 

唐揚げ。

ソースにアボガドが。

 

とまぁ見ての通り、全メニューにアボガド入ってます。

色んなメニューがあるので結構飽きずにおいしく食べました。

お酒も結構豊富だったり。

 

ボトルキープも出来るようで。

image

料理には関係ないですが

こちらのマスターが吉川晃司に激似です。

昔から良く言われるそうで。

似てるって言われません?って聞いても嫌な顔せず話してくれていい人でしたな。

 

メニューはこちらから。

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です