買い物 バッグ マスターピース

ついふらふらとカバンを買ってしまいました。

 

master-piece

マスターピースというメーカーです。

長いことトートバッグを使ってたんですが

たいして持ち歩く物も無いのにでかいのを使ってたんで

持ち歩きやすい大きさのバッグに変えようと。

 

前使ってたトートバッグもマスターピースのだったり。

このメーカーは関西発ということもありお気に入りです。

完全国産で丈夫で長持ち。

 

大阪だとHEP FIVEに直営店がありますが

セレクトショップでもばんばん売ってますな。

 

これは直営店で買ってきました。

 

こんな袋に入れてくれます。

 

いざ開封。

サイズ比較にタバコ置いてみました。

image

 

んで中身。

内ポケットも結構あります。

image

 

革ラベルも

image

 

ベルトの部分にマスターピースの刻印入りでどーんと金具が

image

 

布製に見えますがナイロンです。

お店の人の話ではコンブナイロンといって編んだあと縮ませる処理がされてるらしく

丈夫さは保証付きで、雨なんかにもかなり強いようで。

 

コンブは昆布です。

手触りが似てるからコンブだそうな。

 

このサイズとしては若干お高めな2万円弱。

 

でも丈夫さは前のトートバッグで思い知っているので

長く使えることは間違いなし。

 

使い倒しまっせー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です