大阪 扇町 ランチ ぼろまち家

この日のランチは海山物居酒屋

 

天満ぼろまち家です。

image

商店街から少し外れてホテル天満の向かいぐらいにあるお店。

前から気になってたんですが微妙に入りにくい雰囲気だったのを

この日は魚が食べたくてたまらなかったので入ってみることに。

 

注文したのはサービス定食の鉄火丼定食。

image

小鉢・汁物・温泉卵がついて600円也

さすがサービス定食と銘打ってるだけのことは。

 

鉄火丼自体はボリュームは少なめ。

まぐろが漬けになっててご飯と合いますな。

 

品数も多くてこの値段の割に贅沢な気分になれました。

まぁ元が居酒屋ということもあって

何故かこの日は真昼間っから宴会してるグループも居ましたが

まぁご愛嬌ってことで。

 

うまかったしいいや。

 

お昼の定食メニューはこちら。

image


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です