CROSSCUB110 JA45 を購入

たまたま facebook で発売のニュースを見てからまさに一目惚れ。
絶対買ってやる…と思いつつ仕事が忙しく。
やっと仕事が落ち着いたこのタイミングで購入を決意。

実家に眠っていた Vanvan200
ドナドナされる Vanvan200

まずは実家のバイク置き場に眠っていた Vanvan200 を下取りに出す。
放置していたとはいえ、ずっとカバーをしていたので外観はキレイ。
そのまま CFROSSCUB も発注。
「CROSSCUB買うから高めに下取りして!」とお願いして納車日を待つ。

納車された CROSSCUB を早速バイク屋で撮影

一週間ほどで納車の連絡があり、ヘルメットを抱えてバスでバイク屋へ。
あぁやっぱり、というか思ってた以上にかっこいい…
カブのクロスミッションは郵便局でバイトしていた時になれていたので説明もそこそこに早速走り出す。

納車記念

125cc クラスは税金も安く、保険もファミリーバイク特約が使えたりと今とても良いクラスだと思うなぁ。

さて、約10年ぶりぐらいのバイカー復活。
これからどんだけ走ってやろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です