大阪 扇町 ランチ 船場ラーメン

image

久しぶりに関テレ前を通ったら出来てたラーメン屋。

船場ラーメンへ行って来ましたよ。なんと一杯290円

この日はベーシックなラーメンとチャーシュー丼をセットで。

何といっても安い。それでも500円いかない。

 

image

写真は具が少なめに見えるけど盛りの問題で

結構ちゃんとチャーシューのってます。

 

image

で、主役のラーメン。

ほんまに290円でいいんかしらと思ってまうぐらいにちゃんとしたラーメン。

しかもボリュームもきっちり。

スープは看板にあるように豚骨醤油で。

そりゃーリーズナブルな分めっちゃうまい!ってタイプでは無いけど

ちゃんときっちり美味しく仕上げられてます。

スープは濃い目なので丼やなくて白ご飯で良かったかも。

 

財布は寂しいけどなんかラーメン食べたいなーと思った時。

インスタント買って帰るより全然おいしくいただけますな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です