大阪 福島 ラーメン 丸徳

今回寄らせてもらったのは福島にあるラーメン屋さんの丸徳。

深夜までやっているようです。

飲んだ後にラーメンが食べたくなりちょっと遠征しました。

 

image

注文したのは屋台ラーメンとんこつと半チャン。

半チャンはラーメンとセットで注文すると100円引きです。

image

ラーメンのお味はシンプルなとんこつ。

安心して食べられる感じです。

お酒を飲んだ後なんかに欲しくなるお味。

特徴といったものは薄いですがまた食べたくなる感じです。

醤油や塩味もあるようなので次回はそちらを食べてみようかと。

 

メニューはこちら

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です