小豆島 うどん すえひろ

image

 

時間が出来たので下書きに保存していた記事なんぞをちょくちょくアップしていこうかと。

小豆島へお遍路に行ったこの日、ランチに立ち寄ったうどん屋さんなんぞを

少し入ったところにあるこちらのうどん屋さん。

小豆島なら素麺食えよって話なんですが。

 

ぶっかけうどんとタコの天ぷらを注文

image

 

じゃん。

さすが素麺の島。

さすがうどんの国香川のお膝元。

 

うどんめちゃめちゃうめぇ。

 

image

で、なんとなく置いてあったので注文してしまったたこの天ぷら。

めちゃめちゃうめぇ。

やっぱり島なもんで海産物は何食ってもうめぇ。

 

大衆的なお店だったもんで随分安く済んで素麺に飽きたら是非来たいお店ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です