大阪 箕面 柚子ソーダ

 

こないだ行った箕面森町

買ってきた柚子サイダー。

image

 

お土産に同僚に渡したらえらい好評で。

で、自分用にも買ってたので飲んでみたら

こりゃ確かにうまい。

 

柚子特有の苦味はほとんど無く

爽やかな香りが際立って

甘さも控えめでいい歳したおっさんな私でも

すっきり飲めましたよ。

 

お酒割るのに使ってもなかなか良さ気。

 

調べてみたら造り酒屋が出しているもののようで

地ビールといい箕面なかなかやるな。

楽天にも売ってたので気になる方はこちらからお取り寄せどぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です