大阪 南森町 ランチ Kurumi食堂

ふらふらと歩いてて見つけた

ランチ専門のお店。

Kurumi食堂です。
image

 

駐車場近辺をうろうろしてて

ふと見つけたお店にランチに行ってみることに。

 

入り口はこんな感じ。image

 

中はカウンターのみのこじんまりした感じ。
image

 

この日は蒸し鶏定食でした。

この暑い中さっぱりした蒸し鶏のうまいこと。

ご飯が進む進む。

 

基本メニューは日替わりで一つのようで。image

 

ただ裏メニュー?的にカレーなんかもあるみたいです。

 

お店はおばちゃん一人で回してる感じ。

話好きなおばちゃんのらしく話しかけてくれました。

おばちゃんめっちゃいい人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です