大阪 扇町 ランチ ヴェルデュール

南森町から扇町近くにあるイタリアン

 

ヴェルデュールでランチです。

image

扇町ほど近くにあるイタリアンです。

なかなか高級な雰囲気醸しだしてます。

 

この日は日替わりのパスタセットを注文。

image

まずはサラダと前菜。

もうこりゃコースですな。

しっかりしたサラダとオードブル。

 

これとパンもついてきます。

パンにはオリーブオイルと、

なんだか見覚え食べ覚えが無いジャム。

image

 

予想外のトマトジャムだそうで。

なかなか変わってていい感じ。

 

続いてメインのパスタ。

image

 

ホタテとチンゲン菜のクリームパスタ。

茄子とかしめじとか他の野菜もたっぷりでうまい。

 

残ったソースをパンに付けて食ってまいました。

 

image

で、コーヒーつき。

 

入り口は入りにくい感じしたけど

中はほっとする雰囲気でゆったり食えましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です