大阪 東梅田 ラーメン 天下一品

言わずもがななお店ですが、

 

天下一品の東梅田店に行ってきました。

 

image

 

ラーメン以外も実はおいしい天下一品。

image

この日はラーメンの前に唐揚げで一杯。

さくさくジューシーで王道な味。

 

で、やっぱり天下一品と言えばこってりラーメン。

image

がっつり食べたい気分だったのでチャーハンをセットに。

たっぷりスープがからんで欲しいので細麺で注文。

テーブルにあるラーメンのたれをさっとひと回しぐらい入れて食べるのが好みです。

 

たまーに食べたくなるし一回食べたくなったら食べずにはいられない。

そんな天下一品こってりですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です