大阪 南森町 ランチ Words cafe

大阪天満宮駅降りてすぐにあるカフェ

 

Words cafeでランチです。

image

繁昌亭からもほど近いこちらのお店。

普通にランチメニューもやってるし

有名なのはカツサンドとか海老カツサンドだったりするんですが

ここのお気に入りは

イカとブロッコリーのトマトクリームパスタ

image

じゃん。

こちらです。

 

これがおいしいってのは同僚から教えてもらったんですが

もうここに来たらこれ。

ってかこのパスタ食べに来てるようなもんで。

それぐらいのお気に入り。

 

他のメニューも気になることはなるんですが

結局これを注文してしまう罠。

 

 

image

店内はこんな感じでザ・カフェって感じです。

夜はアルコールメニューもあるようで。

 

…夜行ったことあるけど結局このパスタ食ってた気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です